9月になりました。

イメージ 1

残暑はどこに?と思うほど朝晩涼しくなってきたここ郡山です。
早いものでもう9月がスタートしました!!

イメージ 2

遠くで蝉の鳴声が聞こえるので、まだまだ夏かな~と感じます(笑)
空の色も着々と秋に近づいているような気もします。

イメージ 3

明日からしばらく街路樹の高木剪定が始まります。
葉も多く枝も重いケヤキの剪定ですので、枝ゴミもハンパないです
それにあわせ高所作業車とパッカー車をレンタル!!
作業効率も上がると思います。

来週からは天気に恵まれ仕事もはかどることでしょう
安全第一で頑張ってまいります!!!

また明日からボチボチいきましょう