震災から8年。

イメージ 1

今日の郡山はな一日でした
早朝から雨が強く、市内をで走ってみても外仕事の人達の姿はあまりなく、
工事関係の現場も休工看板が目立っていました。
「雨は職人殺し」と昔の人はよく言ったもんですね(笑)

イメージ 2

イメージ 3

今月は街路樹の剪定作業をコツコツとこなしております!!

イメージ 4

イメージ 5

数日間に1回程度気温が上がる日もあり、仕事するには勿体ないくらいです(笑)

気づけば今日で東日本大震災から8年が経ちます
多く方々が様々なことを考えていた1日だったと思います!!
過去を取り戻すことはできないので、前に向かって進んでいくのみだと思います。
頑張っていきましょう♪


3月はお天気が気まぐれな日が多いなぁと感じる今日この頃ですが、
明日から気持ちを新たに切りかえて頑張っていきたいと思います!!

今週もぼちぼちいきましょう