トリプルショック!!!⚡

イメージ 1

ここ数日でモチベーションが下がってしまいそうな事が続いております

①今日はで現場作業ができず・・・
3月は年度末に向けてスパート!!といきたいところですが
ちょっと足が止まってしまいました

イメージ 2

②これは皆さんもう知っているかと思いますが
移行先はこれから検討しながら色々考えいこうと思います!!
ブログは続けるつもりでおります。

 イメージ 3

③つ目はこれっす(笑)

イメージ 4

今月中旬にある藤沢先生の作品の朗読会、今回は運がなかったです。
楽しみにしていたのになぁ~
今回はドラマ「おしん」で有名な女優の小林綾子さんが朗読するということもあって
応募も多かったようですね。暖冬で雪が少ないことも影響したかも(笑)

ちょっと良くないことが?続きましたが、明日からお天気また回復のようです
今月は街路樹や公園の剪定作業でいろいろとバタバタしそうですが
気を抜かずに安全第一で頑張ってまいります!!!

今週もぼちぼちいきましょう