少しずつ春に・・・!

 先月から街路樹の冬期剪定や公共施設の伐採仕事で忙しい日が続いていました!

f:id:kiyotada621:20200317180045j:plain

f:id:kiyotada621:20200217115354j:plain

f:id:kiyotada621:20200208134340j:plain

街路樹の剪定も例年より多かったのでけっこうハードでしたね(笑)!

f:id:kiyotada621:20200317180219j:plain

f:id:kiyotada621:20200221132753j:plain

f:id:kiyotada621:20200302103153j:plain

f:id:kiyotada621:20200317180309j:plain

今年も暖冬のせいか比較的暖かい日が多かったですが、やはり東北の冬らしい吹雪の中の剪定作業もありました(笑)!!! この日は本当に寒かったですねぇ~。

 

f:id:kiyotada621:20200317174423j:plain

f:id:kiyotada621:20200317174549j:plain

年度末の忙しさもだいぶ落ち着いてきました。我が社の植木場にある紅梅と馬酔木(アセビ)の花も咲いています。今年は暖冬のせいか早く咲きました。

 

 連日、新型ウイルスで心配な世の中ですが、体調管理に気をつけながら生活していくしかないですね!!!