年度末・・・

イメージ 1
 今週も街路樹の冬期剪定が続いていますが、合間も見て市内にある公共施設の剪定も 
シラカシサザンカなどの常緑樹 でも一番のメインはシラカシでしたね!

イメージ 2

イメージ 3
幹乗りや脚立を使いわけながら剪定していきました。枝がけっこう伸びていたのでハードな作業でしたね(笑)

イメージ 4

イメージ 5
天気もよくこの時期にしては絶好な仕事びよりで! 安全に作業していきました


剪定後
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
できるだけふところ枝を残しながら透かしていきました。スッキリして見通しが良くなりましたね 
来週も引き続き街路樹の剪定が続きますが安全に作業していきたいと思います

明日から二連休なので久しぶりに白河のだるま市に行ってみようかなぁ~って思う今日このごろです