公園も終了


イメージ 1

緑道の剪定作業終了の翌日からは近くの公園の剪定作業!!

イメージ 2

こちらも落葉樹がメインですが、シラカシも何本か剪定しました。
メタセコイアやコナラの樹形を縮めてという近隣さんから依頼が
メタセは高さを詰めました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

公園内は高所作業車が十分稼働できる広さがあったので作業は楽でした


イメージ 8

シラカシも剪定。

イメージ 9

イメージ 10

数年ぶりに剪定ということもあり、ふところ枝も少なく枯れ枝も結構ありました
常緑なので葉をちゃんと残して仕立てました

イメージ 11
ここで一日目終了です。

イメージ 12

二日目の初日同様、メタセとシラカシを中心に剪定でした
片付けと掃除が残ってしまいましたが、昨日のお昼前に作業が完了しました。

剪定後の写真

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

最後の写真ブレてしまいましたが、こんな感じに仕上がりました~

来週からは街路樹の冬期剪定などで少し忙しくなってきます
安全第一で来週も頑張っていきます

桜咲く春を楽しみに日々頑張っていこうと思っている今日この頃です