冬期剪定やってます (^^ゞ!!

イメージ 1

冷え込みも厳しくなってきて郡山も冬本番になってきました
冬期は街路樹や公園等の剪定や伐採作業が続きます!!
今日からは市内数か所の下水道排水施設の作業が続きます

イメージ 2

イメージ 3

サクラヤケヤキなど落葉樹がメインとなっております。
春には花が咲くサクラにはもちろん切り口に防腐剤をぬりぬりしております♪

イメージ 4

みんなで協力しながらコツコツと作業しております!!!

イメージ 5

イメージ 6

高所作業車の入りずらい箇所は幹のりで剪定していきます。

イメージ 7

寒くなってきたのでお弁当も冬仕様にチェンジしております(笑)
温かい時期はおにぎりやスタンダードなお弁当箱ですが

イメージ 8

冬はやっぱり保温が効く魔法弁当ですね!!
ほかほかご飯に温かい汁物やおかずが寒い時期にはありがたいです

お昼ご飯と昼寝が職人の楽しみといいますからね(笑)
今週もコツコツと頑張っていきたいと思います!!

郡山も今夜からマークが出ております
あまり降らないことを祈るばかりでございます

今日もお疲れさまでした~