学校の剪定 (完)

 昨日は伐採をササッと終わらせて弟に任せてた現場へ合流 同じく学校の仕事
イメージ 1
クロマツやフジ棚、ケヤキプラタナスも剪定
イメージ 2
フジもかなり伸びてました 部活の生徒たちの支障にならないよう剪定!
イメージ 3


   ・剪定後
イメージ 4

イメージ 5
ケヤキプラタナスも幹のりで剪定できるぐらいだったのでそんなにハードではなかったですね
この現場も2時ぐらいに終わったので、次は街路樹の剪定の続きへ 昨日はあちこち忙しい日でしたね。

今年度の学校の剪定や伐採は無事完了しました 何事もなく終わってホッとしてます。
明日からも怪我などないよう頑張っていきます