1月中に無事完了♪①

イメージ 1

今年の1月も暖冬と聞いたわりには寒いなぁと思っていたら
気づけばもう2月になり、節分も過ぎました
最近時間の経過が早く感じてきたなぁと実感する今日この頃です(笑)

イメージ 2

1月の下旬は市内下水道排水施設の冬期剪定作業に従事しておりました。

イメージ 3

冬期にしては剪定量が多い現場もあり、鋏や鋸がまだまだ活躍中です!!

イメージ 4

天候もの時は西から寒~い風が頬を刺してきました
雪が降らなくても盆地特有の「寒さが厳しい郡山です

イメージ 5

郡山市街地は曇り空でも遠くに見える山々は白んでいてっぽい感じが

イメージ 8

ここ最近の郡山は不安定な曇り空が目立っております。

イメージ 7

イメージ 6

時折差し込む温かい日差しもあり、作業もスムーズに進むました!!

剪定完了後です

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

天気にも恵まれ、無事に終わって良かったです

今年は暖冬?のせいか積雪も各地で例年よりも少ないと聞きます!!
春までは何だかんだ油断できない東北地方。
防寒対策してしっかり安全作業に徹したいと思っております!!
それではまた