寒いィ~~②!!

イメージ 1

今年一発目の冬将軍の影響は福島県内でも

イメージ 2

もちろん香西園も積もってました

イメージ 3

植木も雪化粧して冬らしい風景となりました!!
今日の郡山は日中も冷え込み寒い一日となりました

イメージ 4

今日は会社の敷地内、周辺の道路のユンボで除雪を
そのあとは作業している現場等の除雪作業に

イメージ 5

寒い日はやっぱり鍋物がいいですよね~♪

イメージ 6

今夜は嫁様特製?の地鶏鍋でです(笑)

イメージ 7

鍋だけでは寂しいので、今夜は会津の馬刺しも肴に加えてです!!!

イメージ 8

寒い日には燗酒が五臓六腑に沁みますね~(笑)
また来週から気持ち切り換えて頑張っていきたいと思います!!

今週もお疲れさまでした~