寒さ再び・・・

ここ数日春も近づいたかな?といった感じでしたが、今日からまた冬将軍が戻ってきたそうな・・・

今週からは市内の小中学校の剪定作業、街路樹(冬期)がメインになってきそうです。

今日は強風?狂風?にあおられながら10m程度の高木剪定(しかも幹のり作業)で・・・うぅぅ(">ω<)っ))

時折雪も飛んでくるし、とにかく寒い一日でした。

         そんなわけで今晩は鍋

イメージ 1

白菜が行方不明状態ですが・・・白菜鍋っす(笑)
我が家では白菜と豚肉の他に豆腐、キノコ類など結構具沢山に放り込んでます

イメージ 3

白菜ちゃんとあるよ~(笑)
近所の方から沢山もらったので助かってます

イメージ 2

会津娘 雪がすみの郷純米本生うすにごり」

「七重郎  特別純米無濾過生詰め原酒」

たまには違う銘柄もと思いまして市内の地酒専門店にて購入~
イメージ 4

お楽しみはとっておきたいので今日は前紹介した會州一風が吹く(ピンク)をいただきました!!!

明日は郡山市内でも積雪量の多い地域の中学校で高木の剪定、伐採作業です

みなさんも風邪やインフルに注意してお過ごしください

明日も頑張るぞ~