今週は寒かったです・・

イメージ 1
今月から我が社で管理している街路樹の剪定が続いています 

イメージ 2
昨日、今日と郡山市内は風速10m前後の暴風  そんな中での剪定作業大変でした 顔は寒いし、鼻水はでるわで・・(笑)

なので木に脚立をロープで縛るなどして転倒防止に努めながら作業していきました

イメージ 3
今日は天気は良かったけど風がまた・・・東北の2月はなんだかんだ寒いです 

イメージ 4
今日は暴風や雪など寒い中頑張ったんで(笑) 湯豆腐とホッケで一杯

最近出たばっかの‘風が吹く(ピンク) 純米吟醸中取り生氷温熟成’うすにごりを飲んで明日もボチボチ頑張っていきましょかね