こたつでどくしょ♪


イメージ 1

今日はどよ~んとした曇り空 お出かけする気になりません
お正月からコタツを大きいのに新調したのでたまには家でゴロゴロしようかと・・・

イメージ 2

市内の書店や古本屋でこつこつ集めた単行本を本棚から物色・・・
僕はページをめくる作業が好きなので文庫本より単行本派なんです

イメージ 3

今日はこの三冊を読みます。
迷った時は庄内藩がモデルとなった海坂物に手が伸びてしまう(笑)

イメージ 4

今日は違う角度から物語を読み解いてみようと思います。
実は藤沢先生の作品を特集したアゴス的なものがあったんです
ブッ○オ○など古本屋で地道に集めました
全30冊無事にファイリング完了しました

イメージ 5

10冊ずつファイリングしてあるので見やすく結構楽しいです

イメージ 6

おやつ?にはこれを食べよう♪
最近近所のスーパーで取り扱うようになりました。
これが濃厚でウマウマ

今日は久しぶりにゆっくりと藤沢ワールドにハマるつもりでございます(笑)