雪は厄介ですね(^^ゞ

イメージ 1

月曜日の夜から降り続いた雪
意外と積もりましたね~

イメージ 2

イメージ 3

香西園もすっかり雪国になってしまいました

イメージ 4

イメージ 5

雪も中々止まず、ここ数日は除雪しながら事務作業といった感じです
除雪量も多いので、汗びっしょりで除雪作業に追われています

イメージ 6

雪が降って喜ぶのは犬と子供だけかもしれませんね(笑)

イメージ 7

今年で13歳になる愛犬ヤマトも元気いっぱいなのは僕らも嬉しい限りです
ヤマトも2018年は病気やケガのないよう過ごしてもらいたいですね♪

イメージ 8

日中の気温も氷点下の日もあり、雪解けがなかなか進みません
現場も状況みながら除雪したり、準備したりといった今日この頃です!!
作業が止まるのはちょっとつらいですが、めげずに頑張っていきたいと思います。

今夜も寒いので温かいものでにしようかな♪(笑)