ヘルメット届く♪

イメージ 1

今週ず~と降り止まない雪
「早く晴れないかなぁ~」とここ最近うんざりモードです
予報ではマークが出ても、一日中細かいが降っている今日この頃です。

イメージ 2


毎日除雪作業が日課となっております(笑)
郡山市でもド田舎地域にある我が家では、除雪しても次の日は綺麗な新雪が(笑)

イメージ 3

ジョセササイズ(除雪がてらのエクササイズ)なんてTVでやってますが
都市部の人達が騒いでいるだけなのでしょうね
今日も重機と人力で会社の敷地、近辺道路の除雪でした

イメージ 4

除雪量もけっこうあるので、いい運動にはなります(笑)

イメージ 5

今日は注文していた新しいヘルメットが届きました
雪の影響で物流も混乱しているみたいで、運送業の方々は大変ですね
一週間ちょっと遅れで無事に届きました

イメージ 6

ピッカピカの新品はいいですね~
植木屋さんにもとっても大事な安全用品です
今年から新しいヘルメット被って安全第一で頑張ってまいります


なんだかんだ今週は雪の状況見ながらの仕事といった1週間でした。
来週お天気回復してくれることを祈ります

お疲れさまでした~