なべ

イメージ 1

今日から郡山市内もかなり冷え込んできました

寒い日はやっぱ鍋がいいですね~楽ちんだし美味いし温まるし~
楽しみにとっておいた会州一コンビで美味しくいただきました

イメージ 2

イメージ 3

今夜は鳥鍋です

イメージ 4

嫁さんの友人たちからの頂きもの鶴乃江さんの「ゆり」純大吟。味見程度に飲んでみましたが・・・口当たりと香り、そしてフワッと感じる甘みが危険でした(笑)

イメージ 5

最後は卵おじやにしてフィニッシュ
去年買った山形鋳物の田舎鍋が大活躍するシーズンがきました
冷めにくいのでとても良いアツアツ感が

郡山市内は夕方から霙、現在は雪と変わり静かな夜となっております
タイヤ交換まだしてない・・・明日仕事できるかな・・・
寒さに負けず今週も残り頑張ります