1月中に無事完了♪②

イメージ 1

恥ずかしながら前回の記事の続きみたいなもんです(笑)
もう1か所の現場も無事に完了いたしました!!

イメージ 2

ここは高木のシラカシケヤキの剪定オンリーでした!!

イメージ 3

イメージ 4

従業員と力を合わせコツコツと?剪定していきました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

数年分を一気に剪定したのでスッキリ気味かなと思いますが、仕方ないです
懐や枝先もほとんど不定枝が多く、結構暴れておりました
風にあおられてグニャグニャした枝にも苦戦しがら作業していきました

剪定完了後です

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

こちらも怪我なく無事に終わって一安心といったところっす!!!
寒い中作業している従業員の頑張りにも感謝です

現場も変わって、今日からは教育委員会の仕事にチェンジしております(笑)
市内数か所の中学校の樹木剪定作業を行います!!!

今週はお天気に恵まれそうな郡山。ケガ等ないよう安全第一に努めます
今週もぼちぼちいきたいと思います♪

今日もお疲れさまでした~