学校の剪定・伐採①

 先週から市内のあちこちの中学校の剪定・伐採仕事でした
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
市街地にある学校や郊外にある学校など先週は市内をあちこちと けっこう忙しかったですね(笑)


イメージ 4


イメージ 5
ここの学校はサクラが電線に支障となってたので支障枝剪定で 春に花が咲くように剪定していきました

イメージ 6

イメージ 7
重機が入らない現場が多く、斜面のキツい作業もありましたが安全第一で作業していきました

イメージ 8
 先週は比較的天気も穏やかな日もあったので、この時期にしては作業しやすい陽気で良かったです。今週からまた冷え込んでくるかもしれないので体調管理に気をつけながら頑張っていきましょう