剪定・伐採が続いてます!

 正月休み明けから市内にある公共施設や学校の剪定や伐採など忙しい日々が続いています
先週末は市内にある中学校の剪定工事でした。
イメージ 1

イメージ 2
 高所作業車を使っての剪定作業! 落ち葉や電線の支障になるためかなりゴリゴリに強剪定

イメージ 3

イメージ 4
ネットフェンスに枝がけっこう絡んでいたので気を付けながら作業していきました。

イメージ 5
太い枝ばかり剪定していったので片付けもハード 作業中はほとんどチェーンソー持ってましたね


作業後
イメージ 6

イメージ 7
 春夏になったらけっこう枝が伸びると思いますが今年は大丈夫でしょう(笑)

今月から年度末の剪定や伐採で忙しいですが安全第一で頑張っていきます

明日もボチボチいきましょう