明日から再始動

みなさん、大変遅れましたが・・・
明けまして、おめでとうございます
もう平成30年。平成生まれの子も三十路になってしまうのですね~(笑)
更新がだいぶ止まっていましたね・・・

というのも・・・12/30から原因不明の風邪で僕も実家の家族もダウン
末年始は布団とトイレの行き来でお正月気分はどこへやら
まったくもって今年はとんだ年明けとなってしまいました

数日前から体調もかなり良くなり、今ではバッチリでございます
そうこうしているうちに明日から我が社も仕事初めです

昨日は・・・

イメージ 1

1月7日なので門松の回収と、明日から始まる現場の準備を
従業員はお休みでも、僕らはコツコツと仕事の用意をしておりました

イメージ 2

明日から香西園の2018年スタートでございます
今年も安全第一、体調管理もしっかりして作業してまいります!!

2018年も「Kouzaiびより」をよろしくお願いいたします
明日から頑張っていきましょう