今週の仕事!

 先週から市内にある中学校の剪定・伐採仕事が続いています
イメージ 1

イメージ 2
高所作業車を使いながらの剪定作業! 周囲に気をつけながら作業していきました。

イメージ 3

イメージ 4
車両が入らない場所は人力で 

イメージ 5

イメージ 6
この学校もけっこう本数ありましたね 


イメージ 7
 大きいヒバの伐採も!高所作業車があるので先に枝を落としてから伐採していきました!
イメージ 8

イメージ 9
クレーン車も使って伐採していきました

イメージ 10
けっこうなボリュームだったので枝ゴミもけっこうな量で クレーン車とダンプにパンパンでした

今週は割りと暖かく、外仕事の僕らには嬉しい天気でした 年度末で忙しい日が続いていますが頑張っていきます