学校(母校)の剪定・伐採 ③

 今月作業した市内にある中学校の剪定・伐採仕事🌳👷 しかも僕ら兄弟の母校での仕事でした😊

アカシアの伐採! 電線だらけなので高所作業車を使いながら細かく伐採していきました💦😅

 

サクラの支障枝剪定も🌳🌳🌳

駐車場に枝がかなり下がってたり、太い枯枝等が危険なため剪定しました🌳(ほぼチェーンソーで剪定(笑)💦😅)

 

剪定・伐採したの枝ゴミ・幹もパッカー車とクレーン車をフル稼働!!! すごい量だった😅

 

 

作業後

今年も母校に少しは恩返しできた・・・かな(笑)😊

年度末の忙しさも折り返し地点ってとこなので安全第一で頑張っていきましょう👋👍