お盆前の手入れ 1

 先週からもお盆休み前の個人邸の手入れや公共の緑地管理仕事で忙しい毎日です
イメージ 1

イメージ 2
先週は毎年お世話になってる本宮市内にある個人邸の手入れでした

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
敷地も広く、ボリュームある木があるので毎年けっこうハードです(笑) でも安全に作業していきました。

剪定後
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
サザンカの生垣もスッキリしました!
イメージ 10
剪定後、思わぬお客さんが!! 仮面ライダーかな(笑)

イメージ 11
全体的にスッキリして良かったですね!暑い中、作業したかいがありました。

イメージ 12
 仕事帰りに安達太良山をバックに揺れる稲穂がいい感じでした 何か疲れを忘れさせてくれるのどかで良い風景でした

お盆休みまであとホントもう少し・・明日も頑張っていきましょう