お盆前の手入れ 2

イメージ 1

昨日からお盆休みとなりました みなさんいかがお過ごしでしょうか?
前回の記事に続き、お盆休み前に作業した個人邸の手入れ作業です。

イメージ 2

イメージ 3

現場は郡山駅にも近い市街地のど真ん中。
オサレなお宅も多い閑静な住宅街の一画にある、祖父の代からのお客様です

イメージ 4

イメージ 5

駐車場は高い雑木も多く、この付近では一番庭木が多いお宅です。
高所での作業も安全第一でサクサクと

イメージ 6

イメージ 7

お庭のほうも結構植木があり、剪定し甲斐があります(笑)

イメージ 8

・作業前は……・
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

雑草も多く、もじゃもじゃ感がありましたが・・・

作業完了後は
イメージ 14

駐車場の周りもスッキリして風が感じられるようになりました

イメージ 15

続いてお庭のほうも

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 19



イメージ 18

イメージ 20

うっそうとしていた雑草もなくなりお庭もスッキリとしました
お客さんも安心してお盆休みを過ごしていることでしょう(笑)

今年のお盆休み、長く休める方は19日までお休みだそうです。
残念ながら我が社は16日までとなります
市役所の仕事も工期が迫ってきますし、色々とバタつきので今年は短めです

とはいってもお休みはお休み
しっかり休んで英気を養いたいと思います!!

みなさんも良いお盆休みをお過ごしください
それではまた