ようへきさぎょう(;^ω^)💦

f:id:kiyotada621:20210415180022j:plain

ここ最近また更新が止まっていましたが、生きております・・ご安心を(笑)

春の季節は植木屋さんにとってのんびりシーズンなのですが、ここ数年はちょこちょこと仕事がありプチ忙しい状態であります:(;゙゚''ω゚''):

f:id:kiyotada621:20210415180715j:plain

今回は記事ですが、4日にやった郡山市内にある病院の職員駐車場での作業。

平日は作業が不可能なので、日曜日にせっせと頑張りましたよ🎶

駐車場の奥にある支障木の伐採と雑木処理なんですが、結構大変でした!!

f:id:kiyotada621:20210415181321j:plain

狭い箇所の下刈りはループハンドルの刈払機で大助かりでした(^3^)

f:id:kiyotada621:20210415181606j:plain

f:id:kiyotada621:20210415181620j:plain

擁壁上部での作業はヒヤヒヤ感があって久しぶりに緊張しましたね(笑)

f:id:kiyotada621:20210415181736j:plain

f:id:kiyotada621:20210415181753j:plain

作業の安全性を確認しながら従業員と力を合わせて作業していきました。

 

✨✨作業完了でございます✨✨

f:id:kiyotada621:20210415181934j:plain

f:id:kiyotada621:20210415182023j:plain

f:id:kiyotada621:20210415182036j:plain

事故もなく無事に作業も終わりひと安心です。

作業後はスッキリしたので、病院の職員さんたちも安心して駐車場使えますね!!♬

 

今年もコロナの野郎に色々ふり回されそうですが頑張っていきたいと思います!!

それではまた👋(^3^)