ぼんまえ②

お盆休み前は怒涛の忙しさ?でブログどころではない状態でした😅

申し訳ない気持ちでいっぱいです。お盆休み明けも猛暑が続いている郡山ですが、お盆休み前の仕事の記事また更新いたします。

今回の記事はお盆休み直前の個人邸の剪定作業✂✨

にわか雨と強い日差し、蜂や蚊と格闘しながら作業をしていきました(笑)

現場は郡山市の市街地中心地域にある住宅街。かなり広いお宅です(羨ましー😎)

まずは駐車場まわりの植木からチョキチョキと✄✨

弟と従業員たちと力を合わせて剪定、除草を作業していきました!!!

駐車場まわりが終わるとガレージを抜けて中にあるお庭のほうへ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

雨が降ったり晴れたりと天気も僕らと同様忙しそうな状態でした(笑)

お盆前の大仕事とまではいきませんが連休前に剪定・除草をガッツリやったなぁ~といった感じでした。

生垣の中には蜂さんからのプレゼント?が😭😭😭

誰も刺されなくて本当に良かった( ゚Д゚)刺されたらお盆どころではなかったです!!!

 

✨✨✨✨✨✨作業終了です✨✨✨✨✨✨

お盆休み前に無事に終わって良かったなぁ~と今も思います(笑)

夏の植木屋さんはどこも繁忙期。安全第一で頑張っていきたいと思います!!

 

今週も暑さに負けず頑張っていきましょう👋