ヘッジトリマー新調

お盆休み明けよりヘッジトリマー2台を新調することとなりました!!!

ゼノアの75と新ダイワの100をこの度新調

震災後東京から戻り、10数年僕らと共に頑張ってきたヘッジトリマー2台に寿命がきてたようでした(´;ω;`)ウゥゥ

自分たちなりにメンテナンスして大事に愛用してきましたので、買い替えるといってもい色々と感慨深いものがあります。今までありがとー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

新型のヘッジトリマーは従来品と比べて軽くて操作性も良く、騒音も多少静かに感じます。色々と改良されているようです🥴

街路樹の寄植剪定も毎年ボリュ~ミ~なので大活躍してくれてます(>_<)

またこれかれも大事に愛用していこうと思います!!!

 

今週もぼちぼちいきましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾