こじんてい ②

今週は個人邸作業が続いておりました!!!今回は刈込物がボリュ~ミ~なお宅の剪定作業です( ´艸`)💦💦💦

二人で1日の仕事なので兄弟で力を合わせて?作業に汗を流しました(^_-)-☆

作業前 作業後 ①

作業前 作業後 ②

作業前 作業後 ③

こんな感じでお庭や敷地内の植木の剪定が完了いたしました✨✨✨✨✨

今回も無事に作業が終了してホっとしております(●^o^●)
刈込物が結構ありましたからほぼ刈込祭状態でした(笑)今はヘッジトリマーも多様性が出て便利なので使い方次第では作業効率に違いが出てきます。便利な時代です😍

とはいっても個人邸で一番役に立つのは刈込鋏ですね!!!最終的に細かい仕上げや機械が扱いにくい箇所ではコイツが一番です!!!大事な相棒、長く愛用していきます💛

今日は前日と違い気温が30度を下回ったここ郡山市。仕事の疲れを癒すのに今夜は🍺ではなく冷酒をキュッとやって洒落込もうと思います🍶(笑)

 

今週もお疲れさまでした👋😎🎵