年末に向けて②

秋期の個人邸剪定作業もラストスパート地点が見えてきた今日この頃です😅

今週の月曜日から作業し、一昨日仕上げた個人宅の手入れ。今回のお宅も大きいアカマツの手入れがあるやり甲斐のある現場でした。

従業員と力を合わせて黙々と?作業していきました(笑)👍

松の手入れのほかにも刈込物も結構あります(-"-;A ...アセアセ

中々ボリュ~ミ~な仕事でしたが、無事に仕上がりました✨✨

 

🤩 作業完了です 🤩

何事もなく無事に作業完了しましてホッとしております٩( ''ω'' )و

ここ郡山も昨日から冬らしい寒気が入ってきて、朝晩がかなり冷え込んでます🥶

 

残り1ヶも防寒対策徹底して安全にいきたいと思います!!!!!

お正月までもうひとふんばりです٩( ''ω'' )و

 

今週もお疲れ様でした👋🤩