今週の手入れ!

 今週も連日猛暑日が続いていて、仕事の疲れでブログ更新していませんでした すみません
そんなわけで月曜から水曜日の個人邸仕事です!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
今週の郡山市も35℃前後と猛暑日が続き、水分・塩分を取りながらじゃないと危険な状態・・・こまめに休憩しながら作業していきました!
イメージ 4
けっこうボリューミーなお宅なので剪定する木も多いです
イメージ 5
毎年、剪定と除草がメインです! 写真はありませんが我が社の除草部隊のおばちゃんたちが一生懸命草むしりしてくれたので作業しやすかったです!本当に暑い中ご苦労さまです


・剪定後
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
 今日で7月も終わり、明日から8月です!お盆休みまでもう少しなので熱中症に気をつけて頑張っていきたいと思います