買っちゃった・・・!!

イメージ 1

ぐふふ…♪


とうとう、買ってしまいましたよ~!!冷蔵ショーケース!!

これで僕も飲んだくれの仲間入りですね~(笑)


稼働するまで色々と準備があるようでちょっと手こずりましたが


イメージ 2

おぉぉぉぉぉ何かテンション上がりますね~
収納の仕方はいろいろあるようですが、四合瓶は奥の空きスペースを使おうと考えてます。

イメージ 3

とりあえずこの4本でしばらく喉を潤そうと考えています(笑)

会津中将夏吟醸生貯蔵酒
会州一純米吟醸美山錦生詰め原酒
会州一「儀兵衛」純米吟醸雄町生詰め原酒
会州一「儀兵衛」純米吟醸山田錦生詰め原酒

楽しみが一つ増えましたな(笑)