刈込みも取りあえず一段落!

 お盆休み明けの昨日は生憎一日中雨 なのに今日は晴天でした
最近の郡山市内はまったく変わりやすい天気で参っています そんなわけで休み明けは街路樹の刈込み仕事でした
イメージ 1

イメージ 2
今日も弟と二人仲良く刈込み三昧(笑) 先月から熱中症で社員一人ダウン中で現場もあちこち分かれて忙しい日でした

・剪定後
イメージ 3

イメージ 4
この現場で街路樹の刈込み仕事は一段落です!今年も二人で何㎡刈ったか


イメージ 5

・剪定後
イメージ 6
 今日の市内は30℃前後と猛暑じゃなかったので涼しく感じました
だんだん秋に近づいているのか何なのか・・・早く涼しくなってもらいたいもんです。

お盆休み明けから来月末まで草刈りや剪定、消毒作業など植木屋さんは大忙しです
怪我などに気をつけながら頑張っていきたいっすね!!!