はんにちしごと

郡山も秋らしい日差し、風が心地よい日が続くようになってきました。

今日は郡山市内にある閑静な住宅街での剪定仕事でした♪

特に高い植木もなく、作業しやすいかわいい植木たちだったので兄弟二人でせっせと作業していきました✂🌳✨

夏場と違い、除草作業も特になかったので午前中で無事に作業が完了しました!!

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°作業完了後です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回も何事もなく無事に終わって良かったです(●´ω`●)

 

明日からは郡山市の市街地にあるマンションの緑化管理仕事になります。

一般住宅と違って周りに気を配りながらの作業です。

いつもどおり安全第一で頑張っていきたいと思います٩( ''ω'' )و

 

今日もお疲れ様でした👋🤩