しんまい🍚(^^♪

先週の土曜日に毎年お世話になっている近所の農家さんから「稲刈り終わったよ~♬」と連絡が(●^o^●)

翌日の午後にもみすり→袋詰め作業を(''◇'')ゞ

今年も一等米だそうです!!地道に田んぼのお世話をしてて良かったです!!!

手伝ってくれた方々にも感謝です🎶

早速夜に新米をいただきました(●^o^●)

香り、粒感、歯ごたえも例年どおり申し分なしです(笑)

シンプルに味噌汁と銀鱈の煮つけでいただきました(*´з`)

やっぱり新米はサイコーっすね(笑)

今週は🌞マークの日が多いです。あちこちで稲刈りが忙しくなってくることでしょう。

また明日も頑張っていきましょう👍

それではまた👋