秋の植木剪定続いております😅

今週も秋の植木手入れ作業に汗を流しておりました。

火曜日から始まった今回の剪定作業は郡山市のN大通りにあるお宅が現場です(笑)

去年からお世話になっているまだ新しいお客さんで、香西園が手入れに入って2年目となりました。以前作業していた人が荒らしていた松、各植木も徐々に樹勢・樹形がハッキリとしてきて去年よりは剪定しやすい状態になっていました(●´ω`●)

朝は通学の高校生、大学生の自転車集団?が行きかう通りなので、しっかりと作業区域を明示して松の手入れから作業スタートっす(;´▽`A``

刈込み物も結構ガッツリあるので「植木の剪定してるなぁ~」感があります(笑)

通りに面した植木を仕上げたら玄関まわり~中にある庭を作業していきます。

去年に伐採して植木の本数が減った分作業の進捗状況も変わりました(*´з`)

従業員たちと協力し合ってモクモクと作業を進めていきました👍

 

✨こんな感じに仕上がりました✨

今回も無事に仕上がって良かったっす(●^o^●)

あと数年手入れすれば樹形や樹勢もまた変わってくると思います。

樹形も綺麗になってくることを願うばかりでございます(笑)

 

10月も中旬に入り、日の入りも早くなってきました('◇')ゞ

今年の秋の植木手入れ作業も安全第一で頑張ってまいります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

今週もお疲れ様でした👋🤩