病院の緑化管理

忙しくて中々更新できなかった8月上旬に作業した市内病院の植木管理仕事。

写真もったいないので今回更新します(笑)

改築工事の影響で毎年作業区域が変化している中での作業です('◇')ゞ

来院者や通行車両に気をつけながらやっております😅

草刈や除草も当然やります。来院した方々の視界に入る範囲内は可能な限り作業しておりますよ(^^♪

刈込みとか剪定など従業員と力を合わせてこなしていきました。
このほかにも色々と作業しましたが、病院側の都合上掲載できません_(._.)_

申し訳ございません(m´・ω・`)m 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 作業完了後 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いつもながらこんな感じに仕上がりました(笑)

植木も風通しが良くなりすっきりとしましたね。

今年も何事もなく無事に作業完了してひと安心しております٩( ''ω'' )و

 

今日から9月・・・今週も残り頑張っていきましょう👍