マンションの緑地管理!

 最近サボってしまってて久々の更新です😅 

先月の下旬にやった市内にあるマンションの剪定👷🌳 毎年お世話になってるところです!

マサキの生垣が長~い現場です(笑) フェンスのとこは機械が使えないのでひたすら手刈り💦 毎年のことですが忍耐です(笑)

この時期は稲刈りシーズンで我が社も従業員が手薄😅 毎年僕ら兄弟でせっせと作業しています。

毎年、生垣の外側は兄貴、内側・天端は僕(弟)が刈っています❕ 兄弟の阿吽の呼吸の刈込み剪定ですね(笑)👍👷

生垣以外にモッコク等の高木剪定もあります🌳 車や歩行者に注意しながら安全に作業していきました👍👍👍

 

 

剪定後

 今年も綺麗サッパリ・スッキリと😊✨✨ いい感じになりました(笑)

秋・冬の個人邸剪定仕事🌳で忙しい日が続いていますが安全第一で努めていきたいと思います❕👍