暑さの中ひたすら刈込む(;^_^)💦


イメージ 1

今日の郡山は一日中汗ばむ暑さでした
そんな暑さにも負けず街路樹の刈込作業をせっせとこなしておりました

イメージ 2

機械も使ってると熱を発してるので余計に暑く感じますね
とはいえ仕事なので、水分補給しながらこなしていきましたよ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大きいものありました

イメージ 6

イメージ 7

みんなで協力しながら仕上げていきました♪

イメージ 8

作業完了です

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

いつの間にか梅雨が明けたのか今週は暑い日が続くようです

熱中症ならないよう気を付けて今週も頑張ってまいります!!!
今週も地道にコツコツいきます

それではまた今日もお疲れさまでした