今日の手入れ!

 今日も市内にある個人邸の剪定仕事でした
イメージ 1

イメージ 2
今日の郡山市内は雨を持った雲が多く、蒸し暑い一日でした 

イメージ 5
こういう日のマツの手入れはけっこう汗だく・・・熱中症にならないように水分を取りながら作業していきました

イメージ 3
剪定はクロマツと刈込みものが多いですね!チャボヒバがあるので蒸し暑い日には堪えましたね

イメージ 4
下に花がある箇所はグリーンシートで養生しながら剪定していきました


・作業前
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


作業後
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
 今日のお宅は祖父の代から毎年お世話になってるところ 今年も綺麗にサッパリと完了です。

明日は何だか一日中マークで仕事になんのかどうなんだか? 雷なんて予報も聞きました
外仕事の僕らには梅雨は厄介なものですねぇ~