個人邸の剪定も始まりました!

 今週から個人邸の剪定も忙しくなってきています 昨日から市内にあるお宅でした。
イメージ 1

イメージ 2
昨日からの現場は3年ぶりの剪定 キンモクセイモクレンがかなり伸びてたのでけっこうハード
イメージ 3
キンモクセイは脚立では届かないのでクレーン車とゴンドラで! 僕と弟で交代しながら剪定していきました

イメージ 4
モクレンもかなりスッキリ 庭木ほとんど伸び放題だったので、家の人に聞いていらない木は伐採したりと全体的にサッパリさせました!

イメージ 5
玄関前のツゲやモミジなども綺麗に剪定していきました


イメージ 6
キンモクセイモクレンの枝ゴミ量が多かったんでクレーン車にモッコタスキで積込み かなりの量でしたね 
あるとけっこう便利なモッコタスキ!ちなみにうちのは2トン吊りです!


・剪定前
イメージ 7

イメージ 8


剪定後
イメージ 9

イメージ 10
剪定前とは見違えるほどですね(自分で言うのもなんですが・・) 綺麗になって良かったです!

今週からお盆休み前まで個人邸の仕事も忙しくなってきますね。役所の仕事もやりながらなんでウマく段取りしながら仕事していきたです!

明日もボチボチ頑張っていきましょう