今週も庭の手入れが続きます!

 今週も市内にある個人邸の剪定仕事が続きます
イメージ 1
毎年お世話になってるお宅。大きいクロマツや刈込ものがけっこうあります!

イメージ 2
マツの手入れはいつも通り丸太と梯子で足場を組んで剪定していきました

イメージ 3

イメージ 4
玄関回りなども綺麗に剪定していきました
イメージ 5
刈込ものはシートで養生しながら作業していきました。


イメージ 6
仕事が終わって昨日、山形から買ってきたサクランボを家族で食べました やっぱり美味しいですね!
今日の疲れもこれで癒されます(笑)

明日は天気が不安定・・・今日の現場も明日で終わるのに・・・なぁ~。
まぁボチボチ頑張っていきましょうかね!!!