作業再開と完了!!

イメージ 1

昨日の雨で一日潰れてしまいましたが、今日はお天気ちょっと回復
月曜から作業してる郡山市内お宅の庭木残り分の剪定しました

イメージ 2

残りは藤棚やほとんど刈込ものでしたが足場が悪かったり、脚立がかけにくかったりと苦戦しましたが何とか終わって良かったです。


剪定前
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

剪定後
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
玄関周りもスッキリしましたね

イメージ 12
家の外側から見てもスッキリ見えるようになりましたね

お客さんも大変喜んでくれましたし、気持ち良く一日が終わりました。
今週はお天気不安定明日も雨マークがでてます

今週も残りぼちぼち頑張っていきま~す