今年最後の仕事?は配達

イメージ 1

今年も残すところあと2日をきりました
今日は病院へ盆栽やミニ門松の配達
帰社してからは会社のカレンダーをお世話になってる方々のところへ
これが今年最後のお仕事となりました!!


イメージ 2

今日の郡山は雪が飛んできたり、降ってきたり、たまに晴れ間が出たりと
寒波の影響が感じられる不安定なお天気でした

イメージ 3

雪降って喜んでるのは愛犬のヤマトくらいです(笑)

イメージ 4

ヤマトも今年は病気や怪我もなく元気に過ごしてくれて我が家も助かっております。
来年は14歳。まだまだ頑張ってくれよ相棒!!!

イメージ 5

今年も明日で最後となります
当ブログも明日に今年最後の記事を書こうと思っております!!

最後の最後で躓かないよう、明日も気を付けて過ごしていこうと思います(笑)
それではまた明日