今年の雪は・・・・・(涙)

イメージ 1
 
例年積雪がない地方にも多大なる被害を与えてしまった今回の大雪
僕らの住む福島県内もそうです。毎年降っているのですが、今年は前降った雪が融けずに固まった状態の上に大雪といった感じで郡山市内では除雪が追いつかず交通に影響が出ています。
写真は土曜日の様子のものです。
一日中除雪作業でした 重機があってホント助かりました。
我が社の敷地2500坪程度と結構広いので手作業では・・・気が遠くなりそうです
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
この日はどんどん降ってきました
深いとこだと太ももくらいまでズボッといきましたし、愛犬ヤマトも散歩のコース取りにひと苦労といった感じでした(笑)
 
イメージ 4
雪やコンコンとは程遠いレベル 福島も雪国なんだなと改めて感じました
 
イメージ 5
 
今回の雪で今日、明日と街路樹の仕事がパーになりました
気温が中々上がらず融けるのは時間がかかりそうです(涙)
 
他の県では死者もでているようですし、みなさんもお出かけの際には気をつけてくださいね