やっぱり降った・・・


天気予報が当たりましたね~ 福島県内は一日中大雪警報でした・・・

イメージ 1

朝、自宅アパートでたらこんな感じに・・・

イメージ 2

イメージ 3

トロトロ運転で会社に着いたら重機で除雪作業。今日は一日中除雪作業でした
明日は解けた分がアイスバーンブラックアイスにも注意ですね
明日も安全運転で通勤します。

イメージ 4除雪作業で汗びっしょり

今夜は喜多方の峰の雪酒造さんの「大和屋善内」で疲れを癒します(笑)
たまに甘めのお酒も飲みたくなるんです



冷から燗まで美味しくイケる一本ですが、僕は冷酒が好きなので冷やしてクイっといきます


皆さんも明日は凍結した道路、注意して通勤してくださいね

今週は寒波が居座るようです・・・(涙)
寒さに負けず頑張りましょう