ホワイトデリバリー (^^ゞ

イメージ 1

深夜から降り始めた雪はやっぱり積もってしまいました
今日は朝からせっせと雪掃き作業でした

イメージ 2

除雪後は道路状況が落ち着いてきたのを見計らい?門松の配達
雪が降りしきる中、門松を配達&設置しました

イメージ 3

ついでに雪吊り作業の状況も確認しました。
縄がひどく緩んでいないかなどチェックしました

イメージ 4

イメージ 5

各所ともに大丈夫のようでした♪
雪景色にも映えるので、やった甲斐ありましたね(笑)

イメージ 6

イメージ 7

門松があると、お正月って感じがしますね

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

これで安心してお正月が迎えられますね

我が社も明日で仕事納め!!
車庫や倉庫、物置の掃除は先週にやっておいたので助かりました
まさかこんな天気になるとは予想もしていなかったのもので・・・


明日は事務所や詰所の掃除等をして終了でございます!!


気を緩めず明日も頑張ってまいります!!
今日もお疲れさまでした~