2018年もありがとうございました!!!

2018年も今日で終わりです!!

平成最後の年も過ぎてみるとあっという間でした

今年もドタバタ続きのKouzaiびよりでしたが、ブロ友さんをはじめ多くの方々の
温かいコメントに励まされて何とかやっていけました
大変嬉しく、感謝の気持ちです♪ありがとうございました!!

来年は新しい年号になるそうですが、いったいどんなものになるのやら

今年1年頑張った自分?にご褒美を(笑)
お正月休みはゆっくりとお酒を飲んで英気を養いたいと思います!!
大事に取っておいた?日本酒も今夜から解禁いたします(笑)

イメージ 1

 風が吹く[ピンク]生氷温熟成
辰泉 辰ismNo1ふなまえ酒
笹正宗 ささまさむね特別純米にごり生酒

イメージ 2

会津中将無濾過初しぼり生純米原
会州一 會Ⅱ(カイツー)

イメージ 3

会津からは開当男山の新酒2本が参戦?(笑)!!
このほかにも「会津娘芳醇純米おりがらみ」など兄好みのお酒もスタンバイ♪


イメージ 4

リザーブとして4合瓶も何本か控えております(笑)
今回は選手層の厚い名手?銘酒?となっております

お酒も揃いましたし、来年も酔い新年  良い新年を迎えられそうです(笑)

今年も1年間Kouzaiびよりに訪問ありがとうございました!!
皆様も良い新年をお迎えくださいませ。
それではまた新年に