新年会♪

イメージ 1

今年のお正月は雪も降らず快適に過ごせましたね~
正月明けに自宅で新年会をやりました~
今年は酉年。飛ぶように飛躍できるように焼き鳥でゲン担ぎ(笑)

イメージ 2

年末の大掃除で七輪と練炭が見つかった?のでこれで炭をストックしときました

イメージ 3

やっぱ炭火の焼き鳥はやっぱいいですね~

イメージ 4

美味そうな匂いに誘われたのか、愛犬ヤマトも自分の部屋から出てきました(笑)

イメージ 5

料理が揃いました
カツオにたたき、我が家特製の煮しめイカ人参も

イメージ 6

赤かぶ漬けも忘れちゃいけませんね(笑)

イメージ 7

日本酒も準備バッチリっす

イメージ 8
年末に知人からいただいた「国権」の純吟も美味かったですね~。
イメージ 9

風が吹く[]純米吟醸生酒
清涼感のある果実味、透明感のある綺麗なボディです。
生原酒のボリューム感も心地よく、苦みと辛さも利いていてのど越しも極上です。


イメージ 10

辰ismNo1ふなまえ酒

Gフルーツのようなフルーティーで軽快な口当たり。
生原酒のどっしり感、雑味の少ない上品でソフトな旨味が凝縮されています。
後半にくる淡麗なのど越し、キレも最高です!!

イメージ 11

会州一特別純米生原酒無濾過

会津美里町産美山錦を使った新酒第2弾の無濾過生酒です。
舌を滑るようなまろやかな味わいです。
それと純米らしい力強さと大吟醸の様な華やかな香りを特筆すべきでしょう。
新酒らしい苦渋もドライでスッキリしています。

美味しい料理と地酒でまたリフレッシュできましたね~
こうゆうのがあるから仕事も頑張れるのかもしれませんね

今年のお正月も無事に家族揃って祝えることに大きな喜びを感じております

明日から本格的にいつもの日常に戻ります。
今年のお正月は雪も少なく、成人式で交通トラブルもなく良い新年になりました。

明日から我が社も春に向けてまたフル回転していきます。
今年も安全第一で作業いたします。

みなさんも明日から元気に頑張っていきましょう