夏の磐梯山

イメージ 1
休日に夏のドライブに行きました。コースは県道7号(猪苗代-塩川線)磐梯ゴールドラインレークライン
磐梯吾妻スカイラインといった感じで。とにかく涼しいところへというシンプルなコースでした。
去年もスカイラインの記事を載せたので今回は運転に夢中であまり写真ないです
申し訳ないです
写真は猪苗代-塩川線道路からの磐梯山。この道路は猪苗代から会津塩川の方へ抜ける僕らのお気に入りの道。途中には道の駅や名所があって結構楽しめます。


イメージ 2

レークラインにある中津川渓谷。大自然パワー全開っていったところかな
涼しいし、水がきれいだし、家族ずれで遊んでいる姿も多かったです


暑い日々が続いてます。
涼しくなるような写真がいいと思い今回は渓谷の写真をどうぞ



イメージ 3

イメージ 4

水がきれい
透明度ハンパない

イメージ 5


イメージ 6

福島も自然豊かないいところいっぱいあります。
夏は森林浴もいいですね
地方は自然を楽しむことができるがいいですね

僕は都会では味わえない季節の楽しみかたがある田舎の生活が大好きです