ポカポカ陽気♪

イメージ 1

今日の作業は昨日の続きでございます
気温もグッっと上がって4月の上旬くらいの気温となったここ郡山です。

イメージ 2

日差しも少し暑いくらいに感じられ、外での作業には快適な一日となりました♪

イメージ 3

おかげで作業の方もはかどり、剪定作業は今日で終了いたしました

イメージ 4

明日からは大量の枝ゴミとの格闘が待っております(笑)
片づけも結構かかりそうです

イメージ 5

帰社後には明日に備えて鉈もスッパスパに砥いでおきました

イメージ 6

墓地側も明るくなり、お墓の掃除へ来た方々も喜んでいました
週末から安心してお墓参りができるよう綺麗に仕上げていこう思います!!


よ~し明日もコツコツ頑張っていこ~っと
今日もお疲れさまでした~